Top Page > 出展料金・サービス

出展料金・サービス

国際物流総合展2016 出展要綱

基礎小間(1小間例)(1小間:間口2.97m×奥行2.97m×高さ2.7m)
基礎小間イメージ図
基礎小間に含まれるもの
  • 後壁・側壁
    (システムパネル仕様・白ビニール仕上げ)
  • 電気工事費
    (100V/300Wまでの一次幹線工事費)
基礎小間に含まれないもの(例)
  • 社名板
  • カーペット
  • コンセント工事(電気二次配線工事)
  • 電気使用料
  • 水道・ガス工事など
基礎小間

1)基礎小間は主催者側で後壁・側壁(システムパネル仕様・白ビニール仕上げ)を施工します。

2)その他の展示小間内の装飾・施工は出展者の負担となります。
1小間の面積は上記の通りとし、これを単列または複列に配置します。
ただし主催者は、出展規模、展示物の状況等により変形小間を設置することがあります。
注1)4小間以上はダブル小間が選択できます。
注2)12小間以上はトリプル小間が選択できます。NEW
注3)24小間以上はスペース小間の提供が可能です。

3)各出展者の間仕切りは、主催者側で設置します。隣接小間がない場合は、間仕切りはつきません。

4)1小間につき単相100V/300W容量までの電気供給一次幹線工事は、主催者側においておこないます。
供給幹線は小間内まで配線し、開閉器を設けます。
それ以外の幹線工事および二次側(小間内)電気配線工事と電気使用料は、出展者の負担となります。

給排水・ガス設備

幹線工事および二次側(小間内)配管工事と水道・ガス使用料は、出展者の負担となります。

出展料金
区分出展料金消費税合計
主催団体会員 1小間目¥370,000 ¥29,600 ¥399,600
2小間目以降¥320,000 ¥25,600 ¥345,600
会員外 1小間目¥440,000 ¥35,200 ¥475,200
2小間目以降¥380,000 ¥30,400 ¥410,400

※主催団体会員は主催7団体の正会員および賛助会員とします。

小間位置の決定
各出展者の小間位置は、展示分野・小間数、出展申込日、水・ガス使用の有無、床面(アンカーボルト埋め込み)工事の有無、出展製品等を勘案のうえ、会場ゾーニング計画に添って事務局が決定します。
発表は出展者説明会(2016年6月中旬開催予定)にておこないます。
出展申し込み方法

同封の出展申込書に必要事項をご記入・ご捺印のうえ事務局へご郵送ください。初めて出展お申し込みされる場合は、会社案内および出展予定製品のカタログを事務局までご郵送ください。なお、出展内容が本展の趣旨にそぐわない場合は、受付をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

出展申込期限
2016年 4月28日(木) 出展申し込みは締め切りました。
※ただし、予定小間数になり次第、申込受付を締め切らせていただきます。
出展料金支払方法/支払期限

出展申込書にもとづき、事務局より請求書をお送りいたしますので、指定口座にお振り込みください。振込手数料は自社にてご負担ください。

出展料金支払期限
2016年 5月31日(火)
※期限内にお支払いの無い場合は出展を取り消させて
 頂くこともありますので、あらかじめご了承ください。
出展の取り消し

出展申込後の取り消し・解約は原則としてできません。万一、申込者の都合により取り消し・解約があった場合、右記キャンセル料をお支払いいただきます。

※出展小間数の削減をする場合にも、出展申込の一部取り消し・解約とみなし、右記キャンセル料をお支払いいただきます。

期 日キャンセル料
2016年5月1日(日)〜5月31日(火)税抜出展料の 50%
2016年6月1日(水)〜6月30日(木)税抜出展料の 80%
2016年7月1日(金)以降税抜出展料の 100%
PAGE TOP

パッケージディスプレイのご案内

事務局では、出展準備の効率化と装飾費の削減を考慮したパッケージプランを各種ご紹介しております。
詳細は下記までお問い合せください。

問い合せ先
(株)ティ・シィ・エス
国際物流総合展パッケージディスプレイ 担当
〒105-0012 東京都港区芝大門1-1-32 芝大門ビル
TEL: 03-3432-4720 FAX: 03-3432-4730
E-mail : logis-tech@t-c-s.co.jp
パッケージディスプレイ施工例
※パッケージディスプレイ施工例
PAGE TOP

出展成果をあげる支援サービス 無料

会期前~会期中~会期後の3つのステージにて来場者との出会いの場を提供する4つのサービス!
貴社のビジネスを支援します!

顧客情報獲得 1:貴社ホームページからの「事前登録」サービス 会期前

事前に来場予定者の情報が獲得できます! 本展へ来場を希望する方の「事前登録」を貴社ホームページからも行っていただくことができます。
貴社ホームページからの事前登録者情報については、本システム上で、ご確認いただけます。
個々のURLを発行いたしますので、出展告知や販売促進のためのE-mail配信と組み合わせてご利用いただくことで、商談のチャンスが広がります。

イメージ
※イメージ
顧客情報獲得 2:出展企業×来場者 マッチングサービス 会期前会期中

確度の高い見込み客情報が獲得できます! 公式ホームページ上で、展示会来場希望者の抱える課題を抽出し、課題にマッチングした製品・技術を出展する参加企業とマッチングを行います

※本システムは、課題を抱える企業からの要望にもとづき運用するため、必ずしも全ての来場者および出展参加企業のマッチング成立を保証するものではございませんので、予めご了承ください。

マッチングサービス
PR強化! 出展企業・製品情報掲載サービス 会期前会期中会期後

来場予定者に貴社製品・技術を効果的に告知できます! 公式ホームページ上に出展企業の製品・技術や、セミナー内容を紹介するページを設け、ユーザー企業の担当者に向けて宣伝・告知活動を行います。

イメージ
※イメージ
顧客情報獲得 3:閲覧者資料請求サービス 会期後

展示会終了後も資料請求が期待できます! 展示会会期終了後も、公式ホームページ上で参加企業各社にサイト閲覧者から直接資料請求できるフォームをご用意
ご来場いただけなかった方も含め、より多くのユーザー企業との出会いを創出します。

閲覧者資料請求サービス
PAGE TOP

その他のサービス

ブース訪問者データ提供サービス

システム利用料金(税込)¥54,000 自社ブースへの来場者情報を、手間をかけず、
電子データとして入手できます!
バーコードシステムを利用することで、
自社ブース訪問者の情報を会期終了後に電子データで入手できます。
名刺情報の入力の手間がかからず、
迅速な営業アプローチが可能
となります。

※別途のオプションサービスとなります。料金(¥54,000(税込))には、
 バーコードリーダー1台のレンタル料が含まれています。
※料金は予定価格です。
 出展者説明会(2016年6月中旬)以降のお申し込みとなります。

来場者バッジをバーコード認識 顧客情報獲得!
PAGE TOP